スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三次元問卷x2

2008年08月14日 18:44

我總是覺得點我做這種三次元問卷的人會對我的答案感到無趣XD|||

兩份都被我拖著,趁現在腦便秘幹了(炸)

有點人內詳w
1.西瓜傳來的,都不知過了多久,怎樣看也是很難填的問卷啊ORZ

【王子様バトン】
お題[のんたん]

とりあえず注意事項で
◆注意事項。

・三次元です
・妄想です
・ネタです
・口悪いかもです
・かと言っておもしろ回答はできません

◆點名
(點我的都指名聲優,所以我還是跟她好了xp)

bunny→中村
零風→桜井王子
金魚→津田


1.あなたの王子様は誰ですか?
幸広(←本來被點的是神谷,但後來西瓜特別優惠我可以答幸広XD,而且我跟神谷還未熟到這個程度=____,=)

2.彼は何という国の王子ですか?
網球星(?!)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
Kapibara(何)

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
嗓音,ドS~~

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手臂 (真是條讓人害羞的問題(毆))

6.食事に行くならどんなお店?
便利店,買可樂XD

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
他餵我吃XD///

8.王子様の服を全身コーディネート。どんな服を来てもらいたい?
浴衣?

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
花火大會~~~我怕曬囧

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
太脫離現實了這問題XDDDD

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
射擊,就算射不到拿槍也很帥///

12.どっちが勝ちましたか?
平手別讓我那麼挫敗好了XD

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうならおんぶ?姫だっこ?
背吧…公主抱看來很危險而且也太矚目了囧

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
二人三足,摔倒都值得(爆)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
前者

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする利用?
色素晴娘(爆)

17.たまには家でまったり。何する?
JUST WAIT(打)

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね?強いて選ぶなら、
王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
當飼主w

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事?
「我忘了拿內褲了=w=」

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
乾杯!

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
絕對是眼鏡!!

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
全新煮食用具?@@

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをギュッと抱きしめて『ありがとう』」どっちがいい?
敵不過最高笑顏…>^<

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリング、どっちがいい?
首飾XP

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
臉上沾了東西= =”

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
笨蛋,這更不可能睡著吧XDDDDDDDD
在一旁數羊好了wwwww

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
搞笑藝人那種(啥)

29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いをきいてくれます。
何をお願いする?
我不知道呀(抱頭)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
早上去大型遊樂園,晚上看流星雨(…好土的答案orz)




2.from aya

規則:
1.要毫無隱藏講出真心話。
2.不能沒有接棒人。
3.指定的藝人必須要是男生。
4.再被傳回來的話要再次作答。

指定對象:同上

1.跟他邂逅的場景
避雨…

2.對他的哪個地方最萌?
溜溜的眼珠,孩子的笑顏

3.你希望他是S還是M?
SM(毆)

4.對於他的什麼動作很萌?
………其實我覺得他不適合「萌」=w=

5.喜歡他怎樣的個性?
親切,愛玩鬧,愛做飯XD

6.討厭的地方?
太HIGH時好吵~

7.希望他能怎樣?能做些什麼?
不要走歪路就好啦=V=

8.希望他跟誰再要好一點?
誰都沒所謂啦=v=

9.描寫or畫他時會特別注重的地方?
兩樣都沒做過XP

10.當家人的話會是?
他好明顯一副哥哥相……

11.日本學生制服跟西洋學院風的話?
西服西服
最好是櫻蘭那種wwwww

12.私服的話運動風跟牛仔哪個好?
運動=_______=

13.想跟他結婚嗎
>////<

14.最後請獻上你的愛
不論你是小混混還是牛郎我都一樣喜歡呀~~~

15.請傳棒跟指定對象
小夜→仍是幸広w
零風→錦戶亮


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://discover325.blog115.fc2.com/tb.php/389-ee220019
    この記事へのトラックバック


    刷日誌


